amazararioverの日記

好きなものや思ったことや発見等を書いていきます

ほんとにやりたかったこと

おはこんちばんわ はづっちです( ゚д゚)

今日はほんとにやりたかったことを書いていきます( ・∇・)ハイ

仕事は何がしたいのか?と思っていた青春真っ只中だったころ

小さい頃に抱いていた夢はなんだろう?と思い巡らしていたら「自分は歌が好きなんだ!!アニメも好きだ!!」ってことに気づいて

気に入ったコミック本があれば購入し読んでみて「あっ!このキャラの役はやりたい!!このキャラの性格や物語の背景は・・・」と役作りを考えていました


f:id:amazarariover:20181128021822j:image

「歌も好き」ということで「歌いたい」と思い

当時、お金も無くヴォイストレーナーのいる教室にも行けなくそんな中で何か良い手はないか?とフラフラと図書館に行き「音楽関係の本」をひたすらあさってました

しかも、テノール歌手やオペラ歌手などのいわゆる「声楽部門」です

声楽に関する本を見て「よし!」と思い借りて家で試し「ダメなら次のヴォイストレーニングの本」と繰り返し試していました

好きなアーティストもいたのでひたすら歌うことMVを見て「アーティストの口の開き方や呼吸の仕方や姿勢」など、歌に関することはありとあらゆることをしました

当時V系のアーティストが好きだったのでV系の曲でひたすら繰り返し練習してました

いうて、ちゃんと歌えるまでは約6~7年くらいかかりました

アーティストにもなりたい、声優としても活動したいと考えていろいろやりましたが気づけばもうっていう感じです

本当はミュージシャンや声優をやりたかったわけでした


f:id:amazarariover:20181128022110j:image

はい、今日はこんなところです

振り返れば随分あれだったねって感じですね( ̄▽ ̄;)

長々とお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

また、次回のブログでお会いしましょう

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ